本日は風俗が私に教えてくれたこと、そして体験談をお話致しましょう。

風俗が教えてくれたこと

幻のKカップ

弾力性あふれるおっぱいに感動して、夜も眠れなかったことがあります。巨乳専門店のデリヘルで、女神と呼ばれている女性を呼んでみたのが発端です。写真は加工してあるのが普通なので、あんまり期待しないしあらかじめ写真見て期待感を上げるのもよくないと思って見ないでいたんだけど、そしたら良い意味で裏切られてビックリしました。目の前に広がるの超巨大なおっぱいです。Kカップの。その胸だけでも・・・触らずに見ているだけでも思わずリピートしたくなるレベルです。試しに巨乳を触ってみる。「これって天然もの?」「うん。整形とかは一切してないよ」「学校とかで、よくクラスメートに弄られた?」「しょっちゅうね(笑)」まあ、そりゃそうでしょうよ。Fカップの女の子でも「あいつ巨乳だよなー」っていろんな奴に言われるくらいだし。Kカップ・・・恐るべきおっぱいでした。きっと、艱難辛苦を乗り越えて、今それがあるのでしょう。とにかく、写真を載せたいくらいの衝撃でした。

アナルファックが好き

デリヘルのサイトで気になっていた女性と会ってきました。とても33歳には見えないくらい若々しい人でした。プロフィールに記載されていたよりも胸が大きかったような気がします。自分は射精なんて連続でできるタイプではないので、1発のみにとどめています。故に、プレイ時間も60分以下にしている。それより、欠かせないプレイがアナルファック。自分的に、ソープはセックスでデリヘルはアナルセックスって考えているタイプなんで、必ずオプションに追加させています。専門店でないとアナルファックが高くなります。普通のデリヘルのアナルファックは追加料金が5000円から10000円くらい取られちゃいますからね。あとは、アナルファックの準備がやたらと面倒臭いお店もパスしてます。僕が一番好きな子は、3回に一度くらいの頻度でアナルファックをサービスしてくれたりもします。なんでも、アナルファックが一番感じるようで。僕も、普通のセックスよりもアナル派です。

歓楽街の常連

すすきののデリヘルに行ってきました。すすきのの歓楽街は昔馴染みの店も多く、常連です。デリヘルに関しては、もう10年以上もお世話になっています。一番好きなお店はマゾ専門店のSM系デリヘルです。足コキとか、スパンキング(受け)が大好きなので、よく通っていました。ひどいときは1日3回とか利用したり。一応言っておきますが、別に私は金持ちというわけではありません。普通のサラリーマンをやっていて収入なんて平均もしくはそれ以下ってレベルです。・・・でも毎日通ってしまう。それほどまでにデリヘルの魔力は濃いです。ここ1年くらいは通っていなかったけど、先日久々にいってきました。流石に出入りが激しいデリヘルでは、お気に入りだった子もどんどん辞めていってて、知ってる子が少なかったです。フリーで入り、新人さんにS女を演じてもらいました。SM系なんて、一度もやったことがないとか言ってたくせに、いざ始まると容赦なく私のイチモツを踏んでくださいました。